2022.01.07
オープンキャンペーン
オープンキャンペーン

東京は大雪で大変みたいですね。
岡山は温暖で、さすが晴れの国。

私もわりと晴れ女で、
雪を観に行った2015年の日光では「今週から急に天気が良くて溶けたよ 」と。
2017年の白川郷では「今年は暖かくなるのが早くて溶けたよ」と。
3度目の正直の2018年の秋田では、「今年は例年より降るのが遅くてね」と…。

まぁ、旅行中に絶対雨が降らないのはとてもいいのですが、
雪にも恵まれていない残念な運でもあります。

----------------------------------------

それはさておき、

オープンキャンペーンのお知らせです!

体験に来られた方にはアナウンスしてきましたが、
入会金と初月受講料の無料キャンペーンをしております。

2回コース、3回コースともに無料です!

3月末までの期限になりますので、体験レッスンでいいな!と感じたら、図工キッズに来てくださいね。

体験レッスンも、今はキャンペーンレッスンになっているので、ワンコインで受けられます。
絵画がある日の体験は、絵画の体験もできます✨
造形がある日の体験は、陶芸かワックスアート(キャンドル)の体験もできます。
工作は、どの授業の時でも可能です。

お楽しみも用意してあります!

子供たちに喜んでもらえるような、待合室の飾りつけを今がんばっています!
仕上がるのは、まだまだ先かもしれませんが、楽しみにしててください。

それから、レッスン終了後に1回お菓子のガチャガチャができます。
こういうことを考えながら、ワクワクしています。

みなさんが来てくれるのを待ってまーす!

---------------------------------------------------

岡山市北区庭瀬の絵画図工教室
図工キッズ